Q&A
よくある質問
Q&A
雑貨工房 月の涙によく寄せられる質問にお答えしています
みよしでワークショップの開催や、オンラインショップの運営を行っている工房です。雑貨工房 月の涙に寄せられたよくある質問に対し、サイトにて分かりやすくお答えしております。工房に対し質問や、ご不明な点がおありの方は、ぜひ参考にご覧ください。
-
ワークショップを受講したいのですがどのようにすればいいですか?お電話またはメールにてお問い合わせください。
-
ワークショップは一人で参加しても大丈夫ですか?お一人からでもマンツーマンでお教え致します。
-
商品の返品はできますか?商品に不備があった場合に限り、返品を受け付けております。
-
ワークショップに準備するものはありますか?
手ぶらでお越しください。
アロマストーンをご希望の方で、汚れを避けたい方はエプロンをご用意ください。
-
ワークショップを開催しない場合はありますか?
基本的にはございませんが、もしある場合は、
3日前までにご予約いただいた方々へご連絡させていただきます。
-
商品の送料はかかりますか?
送料は以下の通りです。
・定形外郵便の場合、全国一律150円 (厚みのある商品は全国一律350円)
・ゆうパケットの場合、全国一律350円 (厚みがあるものはお送り出来ません)
・宅急便コンパクトの場合、全国一律500円 フリマサイトからのご購入は定形外郵便に限り全て送料無料です。
-
商品の取り置きはできますか?
原則取り置きは受け付けておりません。
お支払い済みの商品に関しましてはお取り置き可能です。
-
商品は注文後だいたいどのくらいで発送してもらえますか?
最短3日、最長5日いただいておりますのでご了承ください。
ワークショップや講座をみよしで開催している雑貨工房 月の涙です。サイトにて、工房によく寄せられることのある質問を掲載しております。お客様に不便をおかけすることがないよう、よくある質問に対し、事前に分かりやすく返答・解説を行っています。分からないことがあってお困りの方は、ぜひ一度ご覧ください。
雑貨工房 月の涙ではオンラインショップにて、オーナー自らのハンドメイド商品の販売を行っております。ワークショップ以外にも商品の物販も行っている工房ですので、工房に対し興味がある方はぜひ商品をご覧ください。
RELATED